大荒れ!

お昼くらいから、雨が降り出し、夕方から超強風!
車も、家も、強風で揺れます(マジっす)
3月初旬のこの時期にしてはかなりの大荒れ(;^_^A アセアセ
どーやら日本中で荒れ模様らしいですね

雪が残っている北国では、雪崩や屋根からの落雪とか、心配なことも多いです。
みな様どうぞ充分気を付けてくださいね

朝早く、おひな様を片づけました。午後から荒れるってことだったので。
今日が大安だったし、朝は晴れて清々しかったのだ(^_^)v
次は金太郎でも飾りましょうか(笑)

啓蟄は昨日だったらしいが、北海道のこの地、雪がいっぱいで、虫も出られませんね(苦笑)
したがって、春はもう少し先です、、、待ち遠しい
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-03-07 18:19 x
また台風みたいな天気図でしたね。
被害など出ませんでしたか?
やっぱり気候が極端で、変な感じですね。^^;

こちらはやっとすっきり晴れたので、
今日ようやくお雛様を片付けました。
スギ花粉もわんさか飛んでいるようです。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-07 20:12 x
▼よっちゃん
今日は午後からずーっと雪降りです、気温が高いせいかさほど積もりません。
でも風が強くて、小さな吹雪です。春が遠いわ、、

花粉が飛ぶ季節ですね、今のところお薬が効いていて助かりますね。でも防備をしてお出掛けしてね。
Commented by たぬちゃん at 2009-03-08 19:50 x
昨夜はWBCでストレス発散!!

お雛様・・まだ出てますだ。笑
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-09 08:47 x
▼たぬちゃん
イチローに待望の初ヒット!コールド勝ちの大勝でしたね!
今日の韓国戦、益々熱が入りそう!
おひな様、お嬢様がいないからまだしばらく出して楽しみますか?(笑)
by gracex1024 | 2009-03-06 21:07 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024