スポーツマン精神

WBCプロ野球世界大会、「 日 VS 中 」とTV画面に出ていた、
思わず「中日と日ハムか?」なぁ~んて(蹴)
冗談はさておき、本日の対中国戦は日本が勝ちました(^_^)v
イチローにヒット出ず、、う~n、がんばれ~

昨夜放送されていたプロボクシング、亀田興毅選手の試合結果、
今朝の新聞に載っているのと載っていないのがあった。
何だか随分扱いが変わったのね~(;^_^A アセアセ

スポーツマン精神はスポーツをやっている人だけのものではないでしょに、、、
報道もちゃんと公平にして欲しいですね(政治の報道も)

そーそ、市内のスーパーで100品目とか値下げした。
納豆は3個1組で100円前後だったものが、40円弱、、、
こんなに安くなるなら、今までどんだけ利益を上げていたんだろう?と不思議に思った。
が、「遺伝子組み換えしていません」と表示も消えた、、、怖い( ;^^)ヘ..
[PR]
Commented by たぬき at 2009-03-06 08:39 x
食品の原価って~~考えるとね~~
ラーメンだって、元値は 70円くらい?とか・・もちろん
チャーシューの数で違うけど。

洋服だってね~~バーゲンで7割引きとか、、引くよね?
物の値段、価値、この不況だと 考え方も変わりますね。

イチローにヒットが出ないので、重苦しいですわ。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-06 21:01 x
▼たぬちゃん
食品の原価、キチンと安全に作ったらコストが高いでしょうね~
原材料で自作すれば、やはり少しは安いのかしら?
美味しく作るのは難しいですよね、、、多分定価の3割くらいで作らないと人件費等差し引いたら儲けは薄いでしょうね

洋服は◎ニクロとか、シマラーと言われるようなところで、どうしてそんなに安いの?って広告を見て思いますよ!
高級ブランドでも身体に合わなければ買えないし、、(^-^;

イチローはヒットがないけれど、タイミングがちょっと違えばすぐにヒット量産するのであんまり心配はしていないんですσ(^_^)
きっと力んでいるのでしょうね~
by gracex1024 | 2009-03-05 22:07 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024