もう一頑張り

うっは~ついに3月突入です、早すぎ!
毎年こんなことを言って、3ヶ月無駄にしているのかも?う~みゅ。

それでも多少掃除をし、大物&ニット洗濯、食材の下ごしらえをしたり、建設的な一日でした。
残るはアイロン・・・難関だ( ;^^)ヘ..
さー、奮起してやっちゃおう!←奮起しないと出来ないのよね~(滝汗)

乳液と美容液が2本使い切った。
注文してストックがあると思ったのに、無い!(地震並みに大変!)
急いでNet注文したけれど、届くのは3日後。。。あぅ
試供サンプル品があると小魔女にもらって、しのいでいます。
サンプル品のクセにかなりシットリいい感じ(笑)助かったぁ~
[PR]
Commented by よっしー at 2009-03-03 12:55 x
ホントに早いもので3月ですね。
3連休というのに家でぐーたら生活しています。。。。^^;
(私はかなり一日一日を無駄にしてる気がするなぁ。。。。)
これからネットで店舗の物件探しです。
ある程度、良い候補があれば車でドライブがてら見てこようかなって思っています。
自分だけのことではないので、大変ですね・・・・^^;

韓国では化粧品のサンプルをいっぱいくれます。
旅行や化粧品がなくなったときには重宝しますよ。
たかがサンプル品、されどサンプル品です(笑)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-03-03 21:14 x
▼よっしー
もう3月だから準備も始まって忙しくなってきましたね!夢のための準備だから楽しいでしょ(笑)
ただすぐ相談して決まるって訳にはいかないからもどかしいんじゃない?それも楽しい想い出になっていくのでしょうね~

韓国でサンプル品をたくさん貰える話は聞いたことがあります、よっしーのブログでも読んだ気がします。凄い商魂ですよね~
頼んだ化粧品は明後日じゃないと届かないかも(涙)
by gracex1024 | 2009-03-01 20:33 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31