ダメ出し

某スーパーへお買い物、今日はポイント7倍なので、駐車場も混んでいる。

比較的店舗の出入り口に近いところに駐車スペースが空いている。
ラッキー、あそこへ入れよう!
そう考える人は何人もいる(^^ゞ

私の前に割り込んで急いで駐車しようとする車、バックするのにウインドウを開けた。おばさんだ。
2台分のスペースの真ん中に入れちゃった、おばさん。(をぃをぃ)
私の方を見てお辞儀している

でも私は笑いながら首を横に振った←それは駄目でしょう!ってね(大笑)

照れたように首をすくめながら、入れ直すこと数回(やれやれ、焦るからでしょが(更爆)
「だから、おばさんは!」って言われちゃうんだぞ!
ああ、可笑しかった!
[PR]
Commented by Gon at 2009-02-26 21:34 x
オフ会で、飲食店に食べ物持込テーブルに広げ、集まった仲間たちにすすめる「おばさん」を知ってます。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-26 22:20 x
▼Gonちゃん
う゛っ!
そ、それは、か、かなりいい人みたいね(しどろもどろ)
って、くぉらぁっ!(`_`)ノ゛バシィィィィィ!
by gracex1024 | 2009-02-25 21:06 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024