大荒れ中・・

天気予報が久々に当たったようで、朝から雪がワシャワシャ・・・
この街は他のところが降っていても、晴れているという変な土地( ;^^)ヘ..
それでも多少湿っていて、あんまり積もらない雪です、累計で30cm前後か。
明日の朝まで降るらしい。このまま推測すれば50cmとかになるわけ?はぁ~@ため息

台風並みの低気圧らしいので、危険を回避し、出来るだけ外出を控え、
プチ引きこもりが安全かもしれません(笑)
ま、そーもいかないけれど、最小限の外出、最低限の買い物?
                                  ↑卵と牛乳か?ビールは?(をぃ)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-02-21 09:25 x
ホント、台風みたいな天気図にびっくり!^^;
魔女の箒が吹き飛ばされないように、
雪かきや外出には十分気を付けて下さいね。
でも、ビールは欲しいわよね♪(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-21 13:28 x
▼よっちゃん
私も天気図を見ました!北海道を中心に等圧線が丸くなっていましたね!九州方面で見るような台風じゃん!とビックリ!
雪かきをしていると、アチコチで車が埋まってギュルギュル言ってます(^^ゞ何度か押したり手伝いました(ふぅ)
朝、30cmくらいで、その後10cmずつ3回雪かきしました、まだ降っています(;´д`)トホホ

あ、ビールは買ってきました(自爆)
by gracex1024 | 2009-02-20 23:02 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30