希望はどこへ?

e0148889_8171690.jpg一縷の希望を託し、宝くじ売り場へ行った。
封を切っていない年末ジャンボの封筒を渡し、当選番号を調べてもらう。
小さな機械の小窓を覗き込み、1枚300円の画面を見てがっくし(やっぱりか)
100万円くらい当たっているかと捕らぬ狸σ(^_^;
人生そんなモンと1分間の哲学者(自爆)

強風でコートのフードが飛ばされそうな勢いの一日でした。寒かった←懐も、、、

写真は先日食べたパスタ@スモークサーモンのクリームソース
塩味とクリーム加減がバッチグゥゥゥ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-02-17 13:29 x
せっかく引き伸ばされていた夢だったのに、残念でしたね。(^^ゞ

うちのダ~リン、早々とグリーンジャンボを買って来ていましたよ。
賭けごとは嫌いなはずなのに、ジャンボ宝くじだけには
束の間の夢を託したいようです。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-17 20:23 x
▼よっちゃん
宝くじ、やっぱりなかなか当たりませんねぇ~(;^_^A アセアセ
100万円の本数が増えたって言っていたので、万が一当たっているかなぁ~と「欲」丸出し+撃沈

よっちゃんダーリンのように楽しみとして夢を買うのが賢明でしょう!
Commented by RYO at 2009-02-17 21:42 x
一緒だよ!!300円。
100万当たったら・・同じことを考えていたのに。ま!!こんなものか世の中は。
グリーンは今迷っている。2700円のTシャツ買うか?宝くじ買うか?
Commented by Gon at 2009-02-17 22:35 x
何年か前に3千円当たって舞い上がっちまいました。
そんな自分が大好きです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-18 21:58 x
▼RYOちゃん
お互い撃沈ですか(^^ゞなかなか当たらないわねぇ~
グリーンジャンボで大きく当てるより、小さなスクラッチの方が確率が高いって話だけど、、どう?
宝くじは夢を見ている時間に投資しているってことだし、Tシャツだって可愛ければ欲しいし・・迷うねぇ~

▼Gonちゃん
私も初めて買ったとき3000円当たったっけ!嬉しかったわ~
その後、また当たるかも?って「欲」が出たし(苦笑)いつまでも成長出来ない魔女(がく)
by gracex1024 | 2009-02-16 23:59 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024