踊りますとも!

e0148889_19131210.jpgこの1週間はバレンタイン週間と称して、来られた方々へ「チロルチョコ」を1粒ずつ渡していました。もう3年目(笑)
もちろん義理チョコだけど、日ごろの感謝を形に表し、相手の負担にならないようにお返し不要の大きさ(小ささか)
案外評判がいいのは、もらう殿方の笑顔でわかりますね~なごむのよ~(笑)
他にも、昨日までに「早チョコ」を配って、今年のバレンタインディイベントは終了!

某大手会社では、バレンタインディに愛のないチョコや義理チョコを配るのは禁止なんておふれも出たとか?
でも、景気回復のためにも消費しますし、私は踊りますよぉ~(ちっちぇ~@消費)

昨日の大雨で随分雪が融け、今日は、気温上昇、5月初旬の気温なんてTVで言ってたけど、、、
ホントに温かくて、暖房も一旦止めました。
考えてみたら、5月に暖房は入れないモンねぇ~

追記:夕食にイタリアンのお店NOVITAへ。本格的な石窯で焼くピッツアは薄目の生地で旨々♪
今夜は4種のチーズのピッツアをチョイス。
パスタもデザートのティラミスも美味しかった(*^~^*)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-02-14 19:38 x
こちらも春一番だったかどうかは???ですが、
夕べの風雨は凄まじかったです。
で、今日は異常な暖かさ・・・ベスト1枚で外出したんですよ。^^;

バレンタインチョコ、やっぱり楽しいですよね。(*^_^*)
手渡した時に返って来る笑顔がヤミツキになっています。
先日、σ(^^)もチロルチョコを頂きました♪

石釜焼ピッツア、美味しそう♪
4種類のチーズの中の、ゴルゴンゾーラのコクが大好きです!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-15 19:58 x
▼よっちゃん
関東以南では春一番だったそうですね。でもふんわりやわらかな風とは行かなかったんですね
春一番が吹けば日毎に穏やかな気候になるようですね♪

よっちゃんもチョコをプレゼントする醍醐味?を知っているから止められないですよね(笑)小さな微笑みを返して貰えると暖かな気持ちになるものね(^_^)v

石窯焼きって旨味があるんですね~イケメンお兄さんが焼いてくれるし、お水がレモン水だったのも嬉しかったわ♪
by gracex1024 | 2009-02-14 17:23 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024