心配事

Netニュースで、大好きなマイケル・ジャクソンが感染症に罹ったとか。
抗生物質の効かない感染症で皮膚が壊死していくらしい、、、
あんなに整形しちゃって壊れていくマイケル・・・心配で←余計なお世話
何とか復活して欲しい(祈)

他に心配事がないのか@自分(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-02-13 09:57 x
σ(^^)も気になって読みました。(^^ゞ
何とか復活して欲しいですね。

結核も、貧しい人々が途中で治療を中止してしまうので、
耐性菌が凄く増えているとか・・・
これはもっと心配です。^^;
Commented by すー at 2009-02-13 23:19 x
えっ!知りませんでした
すっかり出遅れていますね 私
そんな病気があるの?恐ろしい・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-14 00:48 x
▼よっちゃん
マイケル・ジャクソンの幼いときの歌声も大好きだし、大人になってからの曲も大好きなので早く良くなって欲しいです!
結核もそうだけど、治療方法が確立されているのに、病気が広がるなんて悲しいことですね。ちゃんと治療を受けて養生すれば完治するのに・・・そう言う知識が行き渡らないので世界が混迷するのかもしれない。言い切れないけれど、一理あるでしょね?

▼すーちゃん
病名だけではどう言ったものかわかりづらいかもしれませんが院内感染と言う言葉なら知っているでしょ?抗生剤が効かないので深刻な病気です、体力のない子供やお年寄りには最も危険だと言えるかもしれないです。。。
by gracex1024 | 2009-02-12 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024