やられた

某シェラパパから「おり酒」を頂きました。
某よっちゃんも目が回るほどこーーーい!お酒です。

一日目、小さなグラスでお味見・・・
確かにカーーーーっと身体が熱くなって、純度の濃さと度数の高さを思い知った(^^ゞ
でもおいしぃぃぃ♪
昨夜は、本腰を入れて(笑)ホタテバターがいいらしいとシェラパパサイトで見たので、ホタテを買ってきて、エリンギと一緒にバターソテー!
これが超旨々だったので1本やっつけた!

やっつけたはずがやられた(#/__)/ドテ
いやぁ~効いたわ(笑)

PCの電源が入ったまま寝てしまいました(;^_^A アセアセ
美味しい「おり酒・乙女」をありがとう♪
ごちそうさまでした(*^_^*)

札幌雪祭りが始まりました、昨夜は相当大雪だったようで、飛行機が飛ばない事態だったとか
雪が降って雪祭りらしくなって良かったけれど、足が止まっちゃうのは困りものね
11日までの期間中、好天に恵まれていいお祭りになりますように♪
[PR]
Commented by シェラパパ at 2009-02-08 19:51 x
やられましたか?(微笑)でしょ。
美味しくって飲みやすいものだからついするすると
飲んでしまい、後で効いてくる(大笑)
Commented by よっちゃん at 2009-02-08 19:58 x
でしょう?(^^ゞ
実家の母も、同じ羽目に陥ったと申しておりました♪
あの美味しさ、口当たりの良さでは、仕方が無いですよね。(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-09 21:10 x
▼シェラパパ
ガツンとやられましたよぉ(笑)
深みのあるお味で、あとから効きましたね(^^ゞすごいわぁ~

▼よっちゃん
お母様もお飲みになったのね!強いわ@お母様(すぎょぃ)
心して用心して飲んだんですが、飲みやすさに気づけば撃沈です(苦笑)
by gracex1024 | 2009-02-08 17:42 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31