信じるものは、、救われたい?

ダイエットは、食事制限や運動が一般的ですが、一時期「リンゴ」「深層水」「寒天」「納豆」「バナナ」等々、呆れるほど色々流行ったよね~
最近は食べたモノを全部書き留めるレコーディングダイエットなるものもあるようだ。

グータラで忍耐力がないし、何かを食べて痩せるなんて信じられない私には、
もっと簡単でガマンしなくていいダイエットはないかしら?
と思ってしまうので、どれも挑戦したことがない←やる気無し?
ま、端から無理だって思っているし、あんまり本気で痩せようなどと考えていないから、真剣味もない(;^_^A アセアセ

それでも、雑誌かTVか忘れてしまったけれど、グレープフルーツの匂いが痩せる物質を出すらしいとか見聞きした気がして、それは簡単!と、都合のいいことには飛びつく←あほ
入浴剤やボディーソープはグレープフルーツの香りや成分が入っているものしか買わなくなった(自爆)

結論・・・もう随分長く愛用しているが、一向に痩せないわ(あはは)
でも香りは気持ちいいよぉ~(笑)
[PR]
Commented by たぬき at 2009-02-03 07:33 x
魔女~~やせたっしょ・・・・・
これ以上やせなくていいっすよ!!OK

私は十年以上 食事記録つけてます。
これは宝物です。見事!??ははは。
Commented by よっちゃん at 2009-02-03 12:37 x
アロマセラピーでも、グレープフルーツやオレンジなどの柑橘系は
リフレッシュ効果大で、元気が出る香りだそうです。
気分も身体も活性化するのでしょうね。(*^_^*)

σ(^^)のシャンプーはオレンジの香りですが、
ラベンダーやカモミールなどのリラックスアロマも入っているとか。
これじゃぁ、プラスマイナスゼロですよね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-02-03 21:41 x
▼たぬちゃん
私の体重はあんまり変わっていないのよ~ただ5年10年単位で見ると少し痩せたような感じかも?年と共に引力に負け、重力に負け、しぼんでいるのかもしれません(自爆)

たぬちゃん、食事のレコーディングを10年以上も続けているの?
それはすっごぃ!そんけーーー!お見事!ただ者ぢゃないわ!!

▼よっちゃん
アロマセラピーで活性化する香りというなら、やっぱり痩せる物質が出るのも頷けますね!やっぱり続けましょう(笑)
リラックスする香りも重要よね!芳香剤でラベンダーのやわらかい香りは大好き!
そーそ、よっちゃんは「シャンプーのいい匂いのする女性」だもんね!
by gracex1024 | 2009-02-02 21:50 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024