人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ

ダラダラ_e0148889_18265798.jpg一昨日は一日中氷点下の真冬日で寒く、寝るときにもう一枚薄掛けを出した。
あったかぁ~ぃ♪
と思ったら、昨夜は暖かで、薄掛けが拷問みたいだった( ;^^)ヘ..

寒さも続かないし、暖かさも不安定な今年の冬です。
確かに暖かい方が助かりますけど、ね。。

せっかく暖かいのに、鼻水ダラダラだし、マスクをかけてしのいでいます。

写真は先日食べた旭川のケーキ屋さん「北倶楽部のバームクーヘン」
これは、超旨々でした!
たまには贅沢もいいよね(最近多いか@贅沢)

ゴロゴロダラダラしているので冬は危険だ(笑)
そーそ、TVで見たけれど、リンゴがメタボや身体にとってもいいポリフェーノールタップリらしい。
研究と実験を重ねている某教授は4年間、自作の無農薬リンゴジュースを飲み続けていたら、髪の毛が増えてきたって!
さぁ~あの番組を見たおじさまたち、、、リンゴジュース飲むのかな?(笑)
by gracex1024 | 2009-01-29 18:33

日々のあれこれささやき中


by gracex1024