当たらないわぁ~

お年玉付き年賀状の当選番号が発表されましたね。
今年は25日抽選で、去年より更に遅く、感動も薄く、調べるのを忘れてしまう人もいるんじゃないかしら?
私は3枚だけ、切手シートでした。。

以前のように切手シートや故郷小包を増やして、広く浅く当選するようにすれば、年賀状でも出そうかという人が増えるかも?なんて思ったり。。。

企業や会社では、年末にFAXで「年賀状を出さないことにしました」なんて通知があったところも、、、
時代だねぇ~(;^_^A アセアセ

お正月の新聞のクイズも随分応募したけれど、どれもこれも空振り・・・
残るは「年末ジャンボ」だけ(まだ調べていない)
期待薄だしねぇ┐(´-`)┌
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-01-28 09:31 x
うちは切手シートが2枚だけでした。^^;
抽選日も遅くなったし、下3桁はナシになってるし、
何だか楽しみが少なくなりましたよねぇ。

Naoさんの年末ジャンボに幸運が残っているかも!(*^_^*)
Commented by のぶさん at 2009-01-28 12:49 x
私のほうは、切手シート10枚当たったよ~(^^)
今年は結構ラッキィかも(^^)
でも年末ジャンボは、かすりもしませんでした(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-01-28 21:04 x
▼よっちゃん
やはり当たり枚数が少なくなってつまらないよね~
当選番号が長くなって照らし合わせるのもめんどーだわ
年末ジャンボ、この際100万円でもいいや(ずーずーしー)あはは!

▼のぶさん
切手シートが10枚とはすごいじゃん!豪華!(笑)
幸運って小さな事がチョコチョコの方がいいのかもしれないわね~
by gracex1024 | 2009-01-28 09:00 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30