人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ken's Ber

TVを買ったら2週間だけ有料のWOWWOWやスターチャンネルが見ることが出来る。
その後は契約しないと駄目なんだけど、、、

丁度サービスのその間に「平井堅 Ken's Ber」というライブ放送があって録画しておいた(ラッキー)
堅君は、無名の時からもう12~3年応援しているσ(^_^)
年賀状ももらったことあるし(笑)
そのあいだ、泣かず飛ばずの時期もあったけれど、あの声には心が震えちゃうのよね~
で、今日は、Ken's Berを見て、聞いて、やっぱりこの人の声って素敵と再認識!
売れて良かったなぁ~←母の心境(笑)

昔の曲も歌っていたし、Ken's Berの構成とか意義とか取り組みとか、まだまだ挑戦したいことがわかって、凄く嬉しかった。
下積みって、そう悪いことぢゃないんだよって、きっといつか役に立ち糧になるんだよって知らしめているのがいいなぁ
人生がそうなんだろうと、改めて感心した次第。

そーそ、この前、ボクシングの試合を見ていたとき、解説者に佐藤 修が出ていてちょっとビックリした。
彼の背中の筋肉がすっごく美しくて応援していたんだよね~ポッ!
WBCスーパーバンタム世界王者になったこともあってかなりいけるんじゃないかと期待していた選手でした。今もボクシングに関わっていてくれて嬉しい。

若い人の才能を見つけて育てていく、そう言うのも「才能」だわね~@そんけー
人生を楽しむためにも、また新しい才能を見たい!(年取った証拠か・・あぅ)
by gracex1024 | 2009-01-24 18:57 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024