履き心地

ボクサーパンツを買ってみた
履き心地は、まずまずグゥゥゥ~(^_^)v

妙齢になると段々パンツが大きくなるらしいが( ;^^)ヘ..
かといって、今更、Tバックでもあるまいしね(自爆)

ボクサーパンツはさほど短くなくお腹周りにもいい感じ♪
あんまり小さいのはもうイヤだし←隠れないって?
大きくてもイヤだし←ブカブカじゃね~(大笑)
ジーンズやパンツは穿かないけれど、なんだかよさげーーー(笑)

試しに買い求めたが、これからはボクサーパンツ派になろう!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-01-17 18:20 x
ボクサーパンツ、名前だけは聞いたことがありますが、
どんな形なのか分からなかったσ(^^)
さっそく検索してみました♪
なるほど! 外にひびかず、しっかりフィットしてくれそうですね。
それにしても色も柄もカラフルやわぁ~(*^_^*)
きっと大人しいのもあるのでしょうけど。(^^ゞ
Commented by たぬちゃん at 2009-01-18 08:03 x
私には 駄目なの~~
お尻の形とか  いろいろな要素があると
思うけど、生地が 後ろへ食い込んで。。。
時々引っ張らないと 違和感が!
私は普通のオバサン用股上の深いパンツが
安心です!でも、ジムに行くときは
結構 浅い の はいてます==(見栄!!)
Commented by すー at 2009-01-18 11:02 x
装着写真のupはまだですかい? 
私はでかいのはお腹周りがもたついてあんまり好きじゃないのよ
         ↑ 見栄
まっ!もたついているのは肉なんだけどさ~~自爆
もっぱらG-パンばっかりはいているから、表に響かないのがいいよね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-01-18 20:39 x
▼よっちゃん
ボクサーパンツはフィット感抜群なのよ!思ったより深めだし、履き心地がいいのよね~
色柄豊富だし、無地もあるし、次に買うのが楽しみ♪

▼たぬちゃん
ああ、最初そう言う感じがあったけれど、慣れれば大丈夫よ♪
もちろん深めのパンツの安心感は捨て難い(笑)

▼すーちゃん
うげっ!もたついている私のお腹周りでの装着写真を見たいの?怖いよぉ~(自爆)
すーちゃんは細いけれどヒップがバーンとしているから似合いそう!
by gracex1024 | 2009-01-16 21:07 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30