年末年始総決算

さぁ、グータラしたお正月休みも今日でお終いの人も多いはず。
明日から気持ちを切り替えて、社会復帰しなければならないのでは?
と、まだまだ緩んだ気持ちとお腹で言ってみても説得力無し(^^ゞ

体重の方は、年末に減った-2kgを維持していますから、我ながら立派(自爆)
このまま頑張りたい(希望)
冷蔵庫の方もまだ買い物をしなくても大丈夫だから、家計にも優しい(気のせい)
が、今まで如何に自分で食べていたか、または年末に買いすぎたか?想像するのが怖いくらいでし(どんだけ~)

今年も初夢を見るのを忘れていたし、、、見たところで忘れているに違いないし。。
今年になって雪かきをするほどのまとまった雪も降らず、穏やかな一年のはじまりです。
今年は何をしようと言うものがまだ決まっていないのだ。
ただ漠然とですが、企画を考え中。。。もうしばらくかかりそう(;^_^A アセアセ

さて、早寝早起き、生活リズムを取り戻さなくちゃ、d(^-^)ネ!
[PR]
Commented by Gon at 2009-01-04 22:11 x
+6Kg さらに2Kg
朝バナナは更なる体重増加を招きました(笑)。
所詮食べながら痩せるなんて事はチクロよりも甘かった。
とりあえず朝バナナはそのまんま、昼飯抜き生活しています。
でも、夜ドカ食いしたらおんなじですけどね。
Commented by すー at 2009-01-05 12:57 x
あけましておめでとうございます
私は明日からお仕事再開です。
インフルエンザのおかげ?で体重増加は免れたけど、体力低下がちと心配です
冷蔵庫は空っぽだけど、食欲がいまいちだし
まっ!いいか~~
企画?世界征服の旅なら乗るよ~~
こんな私ですが今年もよろしくですぅ~~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-01-05 20:56 x
▼Gonちゃん
朝バナナはカロリーがありすぎるって事なのね?一体何本食べていたの?その後は運動しなかったのね?
やはり食べて痩せるってのは100kgを超えた人がやることなのでは?
Gonちゃんは夏場になると仕事がハードだから自然と減っちゃうでしょ!

▼すーちゃん
あけましておめでとうございます♪私も明日から仕事です、どこまでも双子だ(自爆)こちらこそ今年もよろしくです♪
インフルエンザは病後も注意してね!とんだお正月休みだったね、、、
しかもPCまで逝っちゃって・・・おかげで新しいPCだわねぇ~よいなよいな♪これからドライバー捜ししなくちゃかもだけど、それもまた楽しいわ!
世界征服の旅、再開しないと(笑)みんなに忘れられちゃうね(^^ゞ
Commented by シェラパパ at 2009-01-06 08:15 x
わたしはしっかりと+2kgと予定?通り。
ああ、ダイエットは至難の業です。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-01-06 22:16 x
▼シェラパパ
年末年始休暇、パパさんのような美食家が+2kgなら立派でしょう!案外少ないのは年末蕎麦打ちで体力を使ったからかも!
だからアリス会長は太らないのかなぁ~
Commented by たぬき at 2009-01-07 07:25 x
え~~体重年末に減って、、、イジ??まじっすか?
えらいね~~
私は お腹が減ってこまるっしょ~~
仕事始まると全然動かないのに、お腹は減るし!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2009-01-07 08:20 x
▼たぬちゃん
年末年始のご馳走というかいっぱい食べたのは元日だけで、あとは出来る限り普通の食事にしたの。外食もしなかったしお昼寝もしなかった、、
もちろん掃除もしなかったけど(自爆)
食べ過ぎなければ増えないのでしょうね。あ、お酒は飲んでいた(^-^;
たぬちゃん家はK君達も来ていたし、お引っ越しの手伝い等で大勢集まったから食べちゃったんでしょ?でも細いからもっと食べても大丈夫!
by gracex1024 | 2009-01-04 20:07 | 日々雑感 | Comments(7)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024