よいお年を♪

クリスマス前に、テディベアの赤いマイマグカップがパキンと割れちゃいまして、がっくしですた(苦笑)
10年ほど使って金メッキ部分も少し剥げていたのですが、唇に触る感じが飲みやすく好きだったのだ!
同じ物は札幌等のデパートでないと買えないから、いつか行ったときに買うことにしようと、別のマグカップを買いました。
これで朝のコーヒーが落ち着いた気分で飲めるでしょう(笑)

一年間、私のサイトへ訪問して下さり、励まし、応援、ホンワカをくださっていっぱい遊んでくれてありがとう♪
年間を通し、体調を整えることの難しさを実感しています、なにしろ800歳だし(^-^;
年末になってからの風邪も数年ぶりに薬を飲んでおさまりつつあり、なんとか無事に新年を迎えられそうです。

新しい2009年はどんな年になるのでしょうか
新年には、これまで遊んで下さった方々、これから我が島民になる方々へ恩返しのような事が出来ないか、企画を考えてみたいと思っています。
どーなるかわかりませんが、どうぞお楽しみに♪

2009年も魔女の世界征服に向け、みな様の協力をお願いし、平和を実現のものにしたいですね(大げさ)

Net仲間の皆様への年末の御挨拶はこちらで失礼させて頂きます。
どうぞよいお年をお迎えください。深謝
[PR]
by gracex1024 | 2008-12-31 20:50 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31