クリスマスイブ

今日が24日だとわかったのは、Net友からのクリスマスカードが届いたから(感謝)
このところ忙しくて、日にちの感覚が滅茶苦茶(;^_^A アセアセ

夜になってケーキも届けてくれた人がいて、更に感謝!
クリスマスイブだけど、雨が降ってきて、気温が高いのでしょうね
日陰に積もった雪も無くなったようです。

今年はホワイトクリスマスではなく、ガラス窓越しに見る雨粒が「クリスタルクリスマスイブ」って感じでしょうか(笑)

友人宅の小学校1年生の男の子、「サンタクロースなんていないんだぞ」なんて友だちに言われて、そんなはずはないと、親にも誰にもプレゼント希望を言わないんだって(笑)
早く言ってくれないと売り切れたりするのにね(^^ゞ

e0148889_22324698.jpg届いたケーキ、コンビニケーキかと思っていたのに
ホテルメイドのケーキでひじょーに超旨々♪ラッキー

よい子は早めに寝ましょう(笑)

ハッピークリスマス!
[PR]
Commented by すー at 2008-12-26 11:15 x
イブが終わり、本番も終わり、バタバタとクリスマス飾りを片付けました。
来年も楽しくワクワクした気持ちで飾りたいものです。
我が家のイブはイッキの彼女も参加してくれて、賑やかでしたよ
女の子ってお喋りをいっぱいしてくれるから盛り上がりまくり~~
こうして、家族が増えていくのかもね(まだ、早いって!)
サンタさんからはジーンズが一枚♪
まっ!試着して一緒に購入したから、バレバレなんだけどね
ちょっと痩せたのかなぁ~~
XSがぴったりでした
   ↑プチ自慢  ( ̄^ ̄)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2008-12-26 18:44 x
▼すーちゃん
うっは!クリスマス飾り、片づけるのを忘れている!(滝汗)
息子が彼女を連れてクリスマスパーティとは、なかなか良いものだしょ(笑)大事な息子をとられた心境の母としては複雑だろうけど(^^ゞ
隠されて変なことになるよりずっといい?イッキ君も人生に真面目なんだよね~

すーちゃんサンタさんはちゃんとプレゼントをくれるんだからいいサンタ!もしかして普段の罪滅ぼしか?うひょひょ
魔女にはサンタは寄りつかないらしくて、毎年プレゼントとは無縁ですね(涙)普段の行いのせいでしょうね~ほほ
XSが丁度いいだなんて痩せすぎだよー子供サイズの160より小さいと思うよ~すーちゃん、少し太ってください(懇願)
by gracex1024 | 2008-12-24 19:40 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024