ウッカリぽっかりしっかりしよう・・

前の日記の調子が悪いからと、臨時にレンタルBBS&日記を設置していた。
今朝、突然、ドメイン取得期限が過ぎたのでアクセス出来ません、って・・・は?

どんな契約だったのかすっかり忘れていたし、そもそもドメインを取るつもりもなかったので、無くなってもいいんだけど、、、
それでも突然無くなってビックリしたなぁ~(赤っ恥)
超暢気な魔女は、今年も「あっぱれ」でそ(あほ~あほ~)

今年も一年の反省と来年の抱負を考えなくちゃ!
「過去は振り返らない」と、前向きにばかり生きていかれなくなったのは、未来より過去の方が長くなったからかもしれない。
それでも、生きている限り「証し」が残せたらと思う。

この前のボケが今年最後かと思ったら、連日「やっちゃった」の積み重ねです(;^_^A アセアセ

大仰なことを言う前に、しっかりせねば@自分
[PR]
by gracex1024 | 2008-12-18 21:58 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024