人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆戻り

アチコチに、降った雪の名残があったけれど、今朝からの雨ですっかり無くなってしまった。
1ヶ月前ほどの気温だとか。
随分温かく感じ、冬が来ないかも?なんて勘違いしちゃいそうです(;^_^A アセアセ

今シーズン初の、灯油を入れてもらった。
1リットル80円を下回った(ありがたやぁ~)
昨シーズンは、一ヶ月30000円を超えてしまっていたが、それ以下で済みそう(ふぅ)それでもまだまだ高いですね
10年以上前の記憶にある一番安かったときは1リットル36円くらいだったのよね~
年金生活とか、生活保護を受けられている人とか、弱者でなくともホントに厳しい冬です。

雪が足りなくて色々なウインタースポーツの開催が延期されたり、中止されそうだとか。
ゲレンデもオープン出来ないところがいっぱい!
この街の近郊では、お正月もゴルフが出来ますよって宣伝しています。

やはり、それぞれの季節らしいのがいいですよね。
地球、大丈夫なんだろうか?心配。。。
by gracex1024 | 2008-12-08 21:38 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024