夢の時間

大安だった4日に買い求めました、宝くじ!

今年も当選番号が発表されるまでの短い期間だけど、夢を見ましょう(笑)

そーいえば、当選番号が発表されて、どーせ当たらないしと思い確認せず(なら買うな)、
自分が買った売り場から「1等」が出た!ってニュースを見て、「自分かも?」みたいな強い確信(アホ)をもって、しかも慌てて(更にアホ)Netで確認したっけ・・・(自爆)

多分来年も、自分が買った売り場からの「当選が出た」ニュースを待つんだろうなぁ~(アホ×3)

当たれば、使い道は考えてあるんだけど、ね(^_-)---☆Wink
[PR]
Commented by よっちゃん at 2008-12-06 13:43 x
ちゃんと大安を選んで買われたんだ♪
暫し楽しい夢が見られますね。(^^)v

なるほど!高額当選は、売り場のニュースで出るのですね。
ダ~リンは老眼鏡をかけて、新聞に載った当選番号と
必死で見比べては、本気でガッカリしております。(^^ゞ

使い道は、きっと世界征服の軍資金でしょ?(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2008-12-06 18:38 x
▼よっちゃん
いやぁ~単なる縁起担ぎで、当たるわけもありません、わかってます(自爆)
宝くじを買って帰るとき、西田敏行のあのテーマソングに歩調を合わせて歩く自分がアホっぽかったです(大笑)

高額当選が出た売り場、と言っても田舎だから、私が当たった!という気分になってしまって・・・更にアホをさらけ出しています(ほほほ)おめでたいでしょ
よっちゃんダーリンの「本気でガッカリ」の気持ちはわかりすぎる程よ!来年は一緒に笑いましょうとお伝えください(懲りてない)

世界征服軍資金、大きな夢で、是が非とも叶えたいですね~(^_^)v
by gracex1024 | 2008-12-05 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024