次は何だろう?

バナナダイエットが大流行したとき、店頭からバナナ売り場が増えて、それでも夕方には売り切れていた状態が2ヶ月くらいもつづいただろうか?
時々買っていたけれど、バナナのないその間、梨や柿、みかん等を食べていた。

ところが、急激に流行が去ったのか、広がったバナナ売り場には大量のバナナが山積み。
たまには買うかと売り場を除くと、、、
小さめのバナナが一房5本で50円だった・・・はぁ?50円ですか?
だからって二房も三房も要らないし(苦笑)
半信半疑の中、レジでやっぱり50円だったので笑っちゃった(^^ゞ

ブームの最中に店側は大量に買い付けしていたんだろうなぁ~

で、バナナダイエットした人たちは痩せたんだろうか?
やはり効果が薄いから別のダイエットに移行したのかしら?ふむ

さて、次のブームは何でしょうね?
いつも流行に乗りきれない魔女・・・(;^_^A アセアセ
[PR]
by gracex1024 | 2008-12-04 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024