人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こらえておくれ~

札幌や小樽では道路が真っ白になるほど降ったようです@雪

今シーズン一番の冷え込みだったこの街は、お昼頃、雪が3粒くらいパラッと・・・
こりゃ降るのかな?
と思ったけれど、こらえている雪雲ちゃん(助かる)
タイヤ交換する予定の週末まで何とか降らずに持ち堪えて貰わないと(;^_^A アセアセ

薄いストッキングから分厚いタイツに切り替えたけれど、急な冷え込みで、身体が縮こまるわ
もう、コート、着ようっと!

ボージョレー解禁日、今年は予約しなかったし、買わなかった。
知り合いの酒屋さんが廃業しちゃったので、何となく飲まなくてもいいやって。

帯広の十勝ワインのボージョレーは12月1日発売らしく、只今瓶詰め作業真っ最中らしいです。
この十勝ワインのボージョレーは「清見=きよみ」というブドウの品種で、清見はとっても美味しいワインなので、ちょっと手に入れたいσ(^_^)
by gracex1024 | 2008-11-20 22:36

日々のあれこれささやき中


by gracex1024