ボケのはじまり

i-podに入っている曲が満杯になったから少しCDに焼いておこうと、CDを買いに行くことに。

買い物用のメモ用紙に「フロッピー」と書いてしまった・・・
「今時フロッピーかぃ!」と子魔女に突っ込まれた。アホ満開のσ(^_^;

しかし自分では「CD」を買うことはわかっているので問題ないジャン!(言い張る)

頭の中で考えていることと、言葉に出すことと、メモに書くことが、てんでバラバラ、、、あぅ
これは老化の初期か?
気を付けないと、大変だなぁ~
[PR]
Commented by RYO at 2008-11-22 20:31 x
I-POTがほしいと思っている・・・今年のクリスマス。
子供たちを見ていて、私にもご褒美に!!と自分にアピール。だって、誰も買ってくれないし、夫の財布は小遣いだけだし、私の財布から出さないと買えない・・・・

職場で患者さんのオーディオプレーヤーを預かるんだけど、渡すのにわからないからテープで「アイポット」と誰かソニーのオーディオプレイヤーに書いてあった!!
職場の平均年齢は40代かな?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2008-11-22 21:04 x
▼RYOちゃん
i-pod、買っちゃえば?
車のオーディオにも繋げることができるし、編集も録音もPCで簡単に出来るし、便利よ~
40代の人たちだってこれの使いやすさには驚くと思う(私は持っていないけど)
遠出のドライブに子魔女のi-podを繋げて聞いていますσ(^_^)
by gracex1024 | 2008-11-19 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31