人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る道産子

高校野球、明治神宮大会、ベスト4出そろいました!
北海道代表の、シシャモで有名な「鵡川高校」が勝ち進んでいます!
小さな町から日本一を目指して頑張っているのが嬉しいです♪

18日・19日、天気予報で日中の予報にもついに雪だるまマーク登場でし。。。
今年の10月・11月は暖かめだったので、まだまだ雪は降らない気がしていたけれど、そろそろですかね

今度の3連休のどれかに小樽へ行きたいと思っているのですが、この街近郊と違って、札幌小樽は雪が積もるかもだし、アイスバーンが心配だし、高速はすぐに夏タイヤ走行禁止になっちゃう。

タイヤ交換をいつにしようか、考え中。
タイヤ交換しないと休日でもお出掛けは無理だし、、、悩むところです。

そろそろ本格的冬支度しなくちゃ。。。
by gracex1024 | 2008-11-17 22:04 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024