■シーズン終了・・・

ここ数年はG軍応援から遠ざかって、今やすっかりハムファンσ(^_^)
クライマックスシリーズ、昨日負けちゃって、、、残念。

日本シリーズはパ・リーグ覇者@ライオンズに決定!
セ・リーグはG軍かD軍の戦いで決まります、後数日ですね。
どちらも頑張って素晴らしい試合になりますよう、
また日本シリーズが盛り上がりますように!
その後のバーゲンも楽しみだしσ(^_^)

そして北海道へ戻ってきたファイターズ戦士、夕方記者会見があったみたいです。
稲葉選手は優勝請負人と言われ、所属した全ての球団で胴上げ経験者!
すごぃっしょ!←北海道弁
梨田監督を胴上げしたいからと、残留希望を表明してくれました(^_^)v
怪我を治して、来年頑張っておくれぇ~

今シーズン終了、おつかれさまでした。
短い休暇の後、秋季キャンプですってね。。。
来年のシーズン終了後に、美味しいビールを掛け合えるように英気を養ってくださいね♪
[PR]
Commented by たぬき at 2008-10-24 07:27 x
ワールドシリーズの監督はもめてますね。
優勝監督ってところに 落ち着きそうだけど。。。。どうかな。

日本ハム・・・長男も残念だったことでしょう・
西武は昨年5位だったのに、頑張ったね・・今年は
Commented by よっちゃん at 2008-10-24 09:29 x
阪神ファンの主人、やっと大人しくなりました。(^^ゞ
地元球団が頑張ってくれるのは、やっぱり良いものですね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2008-10-24 21:23 x
▼たぬちゃん
知り合いが、「こーなったら江川でどーよ?」って言ったんだけど、まとまらないよねぇ(^_^;)
長男君、日ハムファンで嬉しいわ♪来年も一緒に応援宜しくね!
ライオンズはずっと低迷していたから、ファンは大盛り上がりでしょうね!強くてバーゲンが楽しみだったあの頃を想い出します(笑)

▼よっちゃん
ダーリンは随分球場へ足を運びましたよね!近いし、今年は強くて応援しがいがありますね!マユミ新監督、来年は楽しみですね、実は私もイケメンマユミは結構好きよn(笑)
by gracex1024 | 2008-10-23 21:41 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024