■世界征服への一歩

Net仲間の「のぶさん」がこのblogを見つけてくれて、、、リンクを貼ってくれました(*^_^*)
TOPから入ればすぐわかるんだけど(爆)
ま、それはそれでとっても有難く嬉しいblog仲間第一号=世界征服への一歩の誕生です♪

で、私もリンクを貼ろうとしたのですが、exciteでは他社blogを登録出来ない仕組みになっているようで、あれこれ検索したりヘルプで確認し、何とか方法を見つけ、完了(ふぅ)
しばらくぶりに脳をフル回転させたのでグッタリ疲れました(;^_^A アセアセ

写真はピカソの素描からコースター6枚1セット。材質がプラスチックなのでお手入れ簡単、飾っても劣化しにくいので、いいんじゃないかと買い求めました。e0148889_22383856.jpg
e0148889_2239251.jpg

[PR]
Commented by のぶさん at 2008-10-23 12:15 x
リンクありがとうございま~す。
他ブログ登録、面倒かけました。
少しはボケ防止のお役に立てたようで(^^ゞ
世界征服頑張ってください(^^)
Commented by gracex1024 at 2008-10-23 21:29
▼のぶさん
こちらこそありがとう!よくぞ見つけて下さったわね(嬉)
blogの使い勝手がよくわからないから、いい勉強になったわ!
もちろん「ボケ防止」にバッチリですぅ(笑)
世界征服は、のぶさんも一緒にするんだよぉ~もう仲間なんだから(笑)
by gracex1024 | 2008-10-22 22:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31