■演技力?

東野圭吾の「流星の絆」を読んで、面白かったし、ドラマ化されると聞いていたので、楽しみにしていました。

今夜が初回でした。
主役の二宮君、、、あんまり好きじゃないんだけど、
以前、板前役をやったとき、左利きなのに板前さんは右利きの方がいいらしいと、右で包丁を使う特訓をしたとか、番組宣伝で見て、「なかなか役者根性があるジャン」と思っていた。

それでも性格的にちょっと好きじゃないなぁって思っていた(^^ゞ

ドラマ流星の絆は脚本が宮藤官九郎氏なので、面白いはず!
確かに「ツカミ」はバッチリでござんした(笑)
オープニングのタイトルシーンでセリフがない画像の中の二宮君を見て、ググっと来るひらめきにも似た感覚を覚えた

彼、役者としての方が歌よりかなりいいんじゃないの?
悔しいけど、見入っちまった(;^_^A アセアセ

[PR]
Commented by ぐつれ at 2008-10-18 07:18 x
TVをあまり見ないまじょらんが見るってことは期待大なのね。
二宮くんの評価⇒我が家では反対で歌より役者だけの方がいいのに、です。
本は読んでいないけど(文庫になるまで待ってる)重い内容かと思ったら
クドカンの脚本なのでコメディーっぽくできてましたね。

しかし、この時間枠前回は同じく嵐の大野くんが主役だったよね。
(魔王もおもしろかったよ)
ジャニーズで押さえてるのか!
Commented by よっちゃん at 2008-10-18 09:39 x
σ(^^)も原作名に魅かれて観てみました。
仕返し詐欺の場面はズッコケそうでしたが・・・(^^ゞ
最近のジャニーズ、意外に演技力のある子も多いのですね。

風のガーデンやファン・ジニも面白そうです♪
Commented by たぬちゃん at 2008-10-18 12:24 x
私も原作読んだけど。。。見損ねた、
次は見るぞ!!
しっかし。ドラマ化 早かったね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2008-10-18 22:14 x
▼愚っちゃん
本は、確か小魔女が図書館から借りてくれたんだと思ったわ(タダだし)
シナリオのように書かれていた原作だったので面白かった。
クドカンの脚本なら、文句なしに期待しちゃうでしょ(笑)
二宮君の評価、私も愚っちゃん家と同じよ!歌止めて役者1本で充分通用すると思うわ~
小魔女が言うには、大野君が嵐の中で一番歌が上手いんだって?(ドングリの背比べぢゃないの?って言っちゃった(自爆))

▼よっちゃん
仕返し場面の少女漫画織り交ぜ手抜きはがっかりだったけれど、真似するオバカが出そうだから、あれでいいのかもね(^^ゞ
ジャニーズの面々がよくわからなくて、どの子がどのグループか?とか(笑)
でも、「チカラ」のある子は目に留まるようで、子魔女たちに「ジャニーズを知っている!」って笑われています(笑)

▼たぬちゃん
たぬちゃんがドラマ化されるって教えてくれたのよ~(笑)小魔女にも金曜放送だって教えてもらって、見ることが出来たの。
来週から見ましょうね(^_^)v
by gracex1024 | 2008-10-17 23:49 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31