ブログ発進

今までの日記、あまりに不具合が続いているので、ブログへ変更しようかと思案中。
なので、とりあえず発進です♪

札幌からおみやげにアップルパイをいただきました!
リンゴが秋を感じさせてくれますね~
甘すぎないリンゴのコンポートとサクッとした歯触りのパイ生地(旨々)
ごちそーさまぁ~e0148889_223327.jpg

[PR]
Commented by シェラパパ at 2008-10-17 08:06 x
とりあえず足跡・・・(笑)
Commented by よっちゃん at 2008-10-17 10:08 x
Naoさんらしくて素敵!(*^_^*)
そそっかしいσ(^^)には、削除用パスワードが
設定出来るのもうれしいです。

アップルパイ、美味しそう♪
何だか食べたくなって来ちゃいました!(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女@管理人 at 2008-10-17 20:49 x
>シェラパパ
一番乗り、ありがとう♪
私もいよいよ日記で困ってしまいましてね(^^ゞ
パパさんのは更新されないみたいだけど?
このブログは画像をサーバーへアップロードしなくていいので容量の心配をしなくて済みそうです。

>よっちゃん
テンプレートは便利だけどオリヂナリティに欠けるわねぇ~
なんとか自分で作ってみようかなぁって気もあるのよ(いつになるのか)
アップルパイは甘過ぎなくてサクサクしてとっても美味しかったですぅ!
お礼にキノコご飯のおにぎりを作ってあげました(笑)
Commented by のぶさん at 2008-10-22 12:06 x
どもども(^^)
コメント遅くなりましたが、ブログ見つけました。
と、いうわけで・・・
勝手にリンクしちゃいましたので、ヨロピク(^^)
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by gracex1024 at 2008-10-22 22:16
▼のぶさん
いやぁ~よくわかりましたね(笑)見つけてくれてありがとう♪
私もリンクさせてもらいました、これからblogでもよろしくお願いします!
by gracex1024 | 2008-10-16 22:18 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024