人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る

連日寒いですね。
巷ではインフルエンザのワクチンが不足しているとか。。。
もうすぐ学校が冬休みになり、年末年始は人混みへ出かけるのも、マスク等の対策が必須ですね
冬休み明けが例年インフルエンザ流行となるので、それが怖いですけど。
とにかく充分気を付けましょうね@みなさん!

やっと年賀状のデザインが決まりました、印刷は後日ですが(^^ゞ
自分の分はまだ決まらなくて・・・
こーいうのを考えているのが凄く好きなので、他の人のも考えてあげたいくらい(あほ)

今年も残り2週間となりましたね。
その前に冬至、カボチャ食べなくちゃ&柚子湯に入らなくちゃ(笑)
そしてクリスマス、チキンか、ローストポークか、ポトフで誤魔化すかってとこですかね(笑)
そして大晦日、お正月ですね。
年が明けてしまえば、特に何をするとかなく、のーんびりグータラしましょうね(^^ゞ

年末年始の暴飲暴食に備え、しばらくは和食で過ごそうっと♪

by gracex1024 | 2017-12-17 16:06 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024