人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い筋肉痛

もう水曜日だと言うのに、軽い筋肉痛・・・
雪かきもしないし、重い荷物も持たないし、、、なんでだろ?

そーいえば、先週の土曜日にレースのカーテンを洗い、軽く窓拭きしたんだっけ。
と、思い出しました、痛みが出るのが遅っ!(・。・;
大物洗いも終わっているし、年末のお洗濯は通常通りでOK♪
その前に美容室へ行ってカットしてこないと、1か月も経ってしまったら、毎朝寝癖で髪が撥ねる。
肩腰が痛くて湿布を貼ったりしていますが、元気がいいのは髪の毛だけかぃっ!(一人突っ込み)

年賀状も作らなくちゃとか、色々押し迫ってきましたね。

by gracex1024 | 2017-12-13 08:38 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024