人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

強風と大雨の日もあり、寒い寒い1週間でした。
一昨日は夜中の大雨の音にちょっと驚いて目が覚めまして、外を見て雨だったのでホッとしてまた眠りました。
昨日は朝まで大雨でしたが、その後雨も上がり晴れたので、ホッとして(笑)タイヤ交換しました。
さすがにそろそろ交換しないと、、、危険な気温ですもん。

今朝、外は薄っすら白いです、初雪ですね~
いい勘している@私(ほほほ)
タイヤ交換したのでこれでいつでもどんと来い冬!です(笑)

いよいよ初冬、インフルエンザに注意して風邪をひかないよう元気な冬を過ごしましょうね

ボージョレーヌーボー、今年は試されましたか?
私はたくさん出回っているものを3本調達しました。
チーズも色々買いこんだし、楽しみながら長い夜を過ごしましょう♪

by gracex1024 | 2017-11-19 07:27 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024