初雪

強風と大雨の日もあり、寒い寒い1週間でした。
一昨日は夜中の大雨の音にちょっと驚いて目が覚めまして、外を見て雨だったのでホッとしてまた眠りました。
昨日は朝まで大雨でしたが、その後雨も上がり晴れたので、ホッとして(笑)タイヤ交換しました。
さすがにそろそろ交換しないと、、、危険な気温ですもん。

今朝、外は薄っすら白いです、初雪ですね~
いい勘している@私(ほほほ)
タイヤ交換したのでこれでいつでもどんと来い冬!です(笑)

いよいよ初冬、インフルエンザに注意して風邪をひかないよう元気な冬を過ごしましょうね

ボージョレーヌーボー、今年は試されましたか?
私はたくさん出回っているものを3本調達しました。
チーズも色々買いこんだし、楽しみながら長い夜を過ごしましょう♪

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-11-19 18:31 x
ついに初雪が降りましたか!
タイヤ交換のタイミング、さすがです。(*^^)v

ボージョレ・ヌーヴォーとチーズな宵、最高ですよね♪
Commented by シェラパパ at 2017-11-20 08:07 x
ブログスタイル素敵に変身してました。
おはようございます。姫路も寒い朝を迎えています。
でも4度ぐらいよ。今週も頑張っていきましょう。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-11-21 05:50 x
▼よっちゃん
さすがに雪が降るころは寒いです、風も冷たいし。
去年は12/10頃ドカンと雪が降ったので交換はお早めに、ですね(笑)

ボージョレを何と一緒に楽しもうかと考えるのも楽しいです、今年はロゼが流行っているとか?

▼シェラパパ
お久しぶりです♪関西圏が4℃くらいまで下がったなんて随分冷え込んでいますよね。先週のこの街と変わりませんよ!風邪をひかないよう充分注意してくださいね(^^)v
by gracex1024 | 2017-11-19 07:27 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31