人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雨

昨日、夕方から降り出した雨は、夜半にもの凄い暴風雨となりました。
寝ていても、強風で家が揺れるのを感じましたし、何度も目が覚めるほどの音でした。怖かったぁ~
日中は、黒い雲で覆われていましたが小雨がぱらつく程度で、収まってきました。
起きてから、大雪が積もっていたらと思うと気が気ではありませんでした。
明日はタイヤ交換しておこうかしら。。。まだ暢気にしているんです(;^_^A

だんだん冬が近づいてきているのを実感して、ちょっと憂鬱です。
穏やかな冬となりますように(祈)

今夜は天ぷらとカレイのから揚げ、切り干し大根の煮物、キュウリの酢のものの献立です。
天ぷらは、サツマイモ、レンコン、ナス、カボチャ、玉ねぎのかき揚げです。
こーなると、麺が欲しい気がしますね~
明日は白菜とキノコの鍋にしようっと!
冬野菜がお手頃価格になってきたし、お鍋はヘルシーで温まるのがいいですね~


by gracex1024 | 2017-11-11 15:24 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024