人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い話ですかね~

先日、某大手スーパーへ買い物へ行った時、人工知能AIのロボット「ペッパー君」がいました。
最近は、あちこちのお店やイベント会場にいますから、あまり珍しくはなくなってきましたよね。
だから、身近に感じるようになってきたってことで、こんなことが。。。

買い物客の男の子:「ママー、ペッパー買ってぇ!」って指さして大きな声で言ってました(笑)
廻りのお客さんたちもクスクス笑い声がします。
肝心のママの姿は見えませんでしたから、隠れていたのか、他人のふりをしていたのか?
時代ですね~~

ママもセレブだったら買えたかも、ですし、もしかして、ママは「パパに言いなさい」って言っていたかも?
う~n、どんな結末だったのか、興味あります♪

by gracex1024 | 2017-11-06 20:15 | 笑いのmyツボ

日々のあれこれささやき中


by gracex1024