笑い話ですかね~

先日、某大手スーパーへ買い物へ行った時、人工知能AIのロボット「ペッパー君」がいました。
最近は、あちこちのお店やイベント会場にいますから、あまり珍しくはなくなってきましたよね。
だから、身近に感じるようになってきたってことで、こんなことが。。。

買い物客の男の子:「ママー、ペッパー買ってぇ!」って指さして大きな声で言ってました(笑)
廻りのお客さんたちもクスクス笑い声がします。
肝心のママの姿は見えませんでしたから、隠れていたのか、他人のふりをしていたのか?
時代ですね~~

ママもセレブだったら買えたかも、ですし、もしかして、ママは「パパに言いなさい」って言っていたかも?
う~n、どんな結末だったのか、興味あります♪

[PR]
Commented by Gonbey at 2017-11-07 17:31 x
買い物を済ませてカート置き場へ、そこには嫁姑と思われるコンビが。

『お義母様そこ違います』『いいのよ、そのために係の人がいるんだから』
ガシャガシャと明らかに形の違うカートを無理矢理押し込む。
そこへ外から若夫婦と思われるカップルが入って来る、彼らはそれまでのやりとりを知りません。
『こんな事をする人は頭が悪いのか性格が悪いのか・・・』と言いながら女性がカートを直す。
『育ちが悪いんだろ』ボソッと男性がつぶやくと、二人は店内に・・・。

さて居合せてしまった私はどうリアクションをとれば?否、嫁さんの方が大変か。
Commented by よっちゃん at 2017-11-07 18:39 x
無邪気なおねだり、可愛いですね。(^^)
調べてみると、36ヶ月で100万円オーバーとか。
未だペッパーくんにお目にかかったことがありませんσ(^^)
遊んでみたいな♪

Gonbeyさんが遭遇されたお話、何だか
スカッとジャパンみたいで、愉快ですね!
お嫁さんも、内心スカッとされていたりして。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-11-08 06:07 x
▼Gonちゃん
うひょひょ!それ、サイコー(大笑)ナイスな男性ね(^^)v
たまにそーいう人いますよね@おばさんに多いし。
私も気を付けようっと!

▼よっちゃん
ペッパー君は自動車会社とか、大手スーパーとか大手家電店とかにいますよ。
春に行った倉敷のマスキング工場にもいました!人が多く来るところにいるのでしょうね
可愛らしいけど、買ってぇ~は無理無理(笑)

確かにGonちゃんの話はスカット気が晴れる一言ですね(^^)v
Commented by Gonbey at 2017-11-08 08:53 x
スカットジャパンは好きでよく見ております。
がしかし実際に居合せるとあの空気感がたまりません。
スカッとどころでは無いですね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-11-09 05:48 x
▼Gonちゃん
私も何度か見たことがあります@TV
目の前で見ちゃうと、スカッと度合いが複雑かしらね(笑)
by gracex1024 | 2017-11-06 20:15 | 笑いのmyツボ | Comments(5)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31