ガーデンパーティ

お盆休みが終わり、ボーっとしていたら、あっという間に1週間が過ぎちゃいました(;^_^A
暑さも多少ぶり返して来たり、雨も多かったり、不安定な今日この頃。
そんなお天気の心配をしつつガーデンパーティの日になってしまいました。
昨夜まで結構本格的な雨が降っていましたが、今朝は見事に晴れ!
ホッとしているところです、マジでよかったわ~

昨夜はカレーを仕込み、準備万端!
魔女母も私のカレーを楽しみにしてくれています♪
ほんとに美味しいのよ~@自画自賛

お弁当も作ったし、夕食はカレーだし、安心して行けますね(笑)
蚊に刺されないよう気を付けましょう!

暑くなりそうだわ

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-08-26 09:03 x
恒例のガーデンパーティーだったのですね♪
お天気は大丈夫でしたか?
お疲れ様でした!(*^^*)

お母様も楽しみになさる魔女カレー、
涎~~~!です。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-09-16 17:04 x
▼よっちゃん
長らくサボっていまして、返信が遅れ申し訳ありません。
ガーデンパーティは雨に当たらず良いひと時を過ごせ大盛況でした。高齢のおじいさんたちの元気の良さに脱帽です(笑)

カレーは美味しくて大変ですよ”!自爆
by gracex1024 | 2017-08-25 07:13 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31