人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニOFF会in新千歳空港

ミニOFF会in新千歳空港_e0148889_15002572.jpg8/12(土)、お盆休み中で帰省していた愚っちゃんと新千歳空港で逢瀬でした(^^)v

空港の駐車場へ入るのに長蛇の列!

吃驚するほど大渋滞でした。私はこんな混雑は初めてでした。

少し早めに出かけたので待ち合わせ時間にさほど遅れずに済みました。

こんな時は電車かバスですね(反省)


久々に会った愚っちゃんはいつもと同じホンワカした雰囲気のままで、

私を癒してくれました♪

空港の3階にあるパスタのお店「PRONT」へ行こうと。

TVの『マツコの知らない世界』で紹介されたというソフトクリームがあるらしい。数人並んでいましたし、お席も結構いっぱいでした。


岩瀬牧場ソフトクリーム ↑PRONTO

「PRONTOの中でもここでしか食べられないソフトです。1つ320円です。

番組で紹介していた森川さん曰く新千歳空港でナンバーワンということでした。

マツコさんも牛乳を飲んでいるみたいと言っていました!

搾りたての牛乳のおいしさにこだわったなめらかな食感のソフトです。」


確かに濃厚でした。私は何度か眉間が痛くなり、相変わらず冷たいものを食べるのが苦手だなって再認識(苦笑)

愚っちゃんはアイスが好きなんですって!←新発見

また笑わせてあげるからね、愚っちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

そーそ、帰りの空港駐車場で車を置いた場所がわからなくて10分間くらい探してしまった(-"-;A ...アセアセ

by gracex1024 | 2017-08-13 15:11 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024