人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

暑かった7月とは裏腹に、このところめっきり涼しいと言うより、チト寒くなってきました!
お盆すぎから涼しくなるはずが、今年は寒くなるのが早いようです。

実家のことで不動産屋さんと打ち合わせなど、あれこれあったのですが1か月で売れました@実家
契約時に一度行かなければならないようですが、それがいつになるのか?
買い手の方の銀行審査が終わり次第でしょうかね
ま、やれやれ、と一息ついた感があります。

明日からお盆休みです。
今年はカレンダーのおかげで、どこの会社も明日から休みに入るところが多いようですね~
何もせずにみんなゆっくり過ごせるといいのでしょうけれど、サービス業や輸送機関は大忙しですね@民族大移動だもん
私はnet仲間の愚っちゃんが帰省中なので1日だけOFF会ですね♪
すーちゃんは予定が立たず会えないのが残念!
それ以外はお寺参りくらいで、のんびりさせてもらいます。
また少し断捨離でもしようかしら?暑くないのでなんでも出来そうな気がします(笑)

さ、休みだぁーーーーーっ!

by gracex1024 | 2017-08-10 16:25 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024