人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩の荷が下りたかも!

魔女母が引っ越してからの重要案件の1つお寺参りや納骨やらご先祖様のことが片付きました(*^^)v
やっとですが、ずっと気になっていたのでほんとにホッとしています。
その間、魔女母の体調も悪くとても心配していましたが、帯状疱疹もほぼ完治してヤレヤレです。
ご先祖様も落ち着き先が決まり収めてきたので、これで私たち子孫の体調も良くなっていく気がします。

次に、来週からケアマネージャーさんと連絡を再開し、ディサービスへも行かれるように準備していくつもりです。
6月に一度来て頂いたのですが、その後体調を崩したので延期していたのでした。
魔女母も病気が完治に向かってきたので、その気になって来たところです(笑)

そして、実家の方も家の中の荷物等の処分も済み、販売に出すことになるようです。
すっかり片付いて落ち着くには年内はかかるかもですが、これで何とか目途がつき、ヤレヤレですわ。
色々なことを体験した数か月間でした。まだ年内は色々ありそうですけど、重要案件がひとつづつ片付いて行く実感の手ごたえを感じているところです。

さて、九州方面の大雨の災害で大変な被害が出て、関係方面の方々のご心労は大変なものでしょう。少しでも早く回復し安心した生活を取り戻せますよう祈ります。

北海道はこのところ暑くなってきまして、昨日か?35℃を超える日本で一番気温が高かったところもあったようです。
この街も3日連続で夏日。黙っていても汗が流れますし、家の中は30℃を軽く超えています(-_-;)
こまめな水分補給って5分とか10分間隔でチビチビ水を飲むようにするといいらしいです。
昨夜は今シーズン初の夜中窓を開けて寝ました!それでも暑かったですだ。
身体の疲れが抜けませんね~
みな様もお身体大切に、夏を乗り切りましょうね!

by gracex1024 | 2017-07-08 21:28 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024