人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半夏生

アタフタしているうちに7月突入です!
早すぎてビックリしています(^^ゞ

半夏生だったので、タコを食べましょうかと、お刺身ではなく「タコ飯」にしました。
生姜が効いて美味しいぃ♪
アリス会長直伝のタコ飯は年に何度も登場します。

ちび魔女の誕生日でもあったのですが、昨日、お寿司屋さんのランチで軽くお祝いしました(*^^)v
お寿司屋さんのランチって本格的握りなので美味しく嬉しい華やかな気分になります(笑)
昨日は、ケーキも買ってお祝いはお終いです。

今年最高気温の24℃超だったそうで、どーりで暑いなぁ~と思っていました。
日中は2日間連続の窓全開でした!
夜も寝苦しかったです。まだ夜中に窓を開けて寝るほどではないですけど、今年の夏は暑いのかもしれません。

体調を整え暑い夏を乗り切りたいです、ってこれからが本番ですけど(笑)

by gracex1024 | 2017-07-02 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024