元気で頑張ろう

こちらに引っ越して初の、魔女母通院日でした。
紹介状があっても初診扱いなので、8時過ぎから出かけ、終わったのが14時近くでした。
私は午前中暇をもらっていたのですが結局「休んでいいよ」の言葉に甘え、有休となりました(^^ゞ

明日は旭川で、家の売却に向け諸手続きに行ってきます。
魔女母は、もう戻る家が無いんだと諦める決心がついたようですが、家を売るとか引越すって凄くパワーを使うものなのですね。
疲れるはずですな。心が折れるような状態なのでしょうから少しでも支えられるように頑張ります。
特に女性は人生に何度かそういう経験をすることになるようですから、私も経験を踏んでおけることはいいことだと前向きに思うことにします。

病院の検査結果はまずまずのようでした。この病気の状態を維持していくように頑張りましょうって。
一般的に病気っていったん悪くなると元に戻すことが凄く大変ですし、なかなか難しいものですから、現状維持を心がけ穏やかに過ごせるよう手伝えることやできることをやっていくつもりです。

今しばらく落ち着くまでかかりそうです(・。・;
私は元気です!

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-06-24 08:42 x
思い出いっぱいのお家を処分する・・・
やっぱりお淋しいお気持ちなのでしょうね・・・。
でも、まじょらんさまが支えておられるのですから、
これ以上の安心感はないですよね。(*^^)v

道中、どうぞお気を付けて!(^^)/~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-06-25 19:05 x
▼よっちゃん
家を処分すると決心するにはずいぶん葛藤があったと思います。が、自力では生活できないとお医者にも言われたことも決心の引き金になったと思います。自分では退院後秋まで一人暮らして、転居しようかと思っていたようですが、病院で許可できないと言われたので諦めがついたようでした。
私にとってもこーなることが一番の安心だったので良かったです。
いつも励ましてくださってほんとにありがとう。
by gracex1024 | 2017-06-23 16:03 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024