今しばらくお待ちを

やっと魔女母を連れて来ることが出来ました。
荷物は来週きますので、荷解きはそれからです。
諸手続きがてんこ盛りなので、朝9時からめっちゃ忙しいです、気持ちだけが先走りしちゃいそうです。
メールの返信も落ち着いてからさせていただきます、ほんとに申し訳ありません。
母の体調が落ち着くまでは油断出来ませんし、2週間後には1度こちらの病院へかかりますので、それまで順調に過ごせるよう、食事など生活全般、気を抜けません、私自身もペース配分等がまだ掴めていないので不安というか焦りもあるかもしれません。
ま、ゆっくり頑張るしかありません。

ってことで、気長にお待ちくださいませ、私は元気ですから(*^^)v

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-06-14 08:48 x
まじょらんさまは今、身体も神経もフル回転なのですね。
特に、お母様のご体調管理には、どんなに気を使われている
ことでしょう。
どうぞ、上手くご休息を取られながら、
ご無事に乗り切って下さい!
大阪から応援してま~す!(^^)/~フレー
Commented by ryo at 2017-06-20 23:23 x
無事にお母様も引っ越しされて、よかったですね。
鹿児島で適当に・を「てげてげに」と言います。
気を遣うところは遣ってしまうので、そのほかはてげてげでバランスを崩さないように、お過ごしくださいね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-06-21 19:49 x
▼よっちゃん
返信が遅くなって申し訳ありません。
あれこれ片づけてほんの少し安心したのか疲れが出たようで、帯状疱疹が出てしまいました@魔女母
また薬が増えて可哀想です。痛みが厳しいですね。気を張っていたのが緩んだのかもしれません。今しばらく病院通いです。頑張ります、ありがとう!

▼ryoちゃん
はい、ほんとになんでもきっちりやろうとすると無理が出て来るようです。「てげてげ」ってそちらの言葉だったのね~
方言って言いたい意味がよく伝わるし温かみがあって大好きです!ありがとう!!!
Commented by よっちゃん at 2017-06-23 08:38 x
お母様が帯状疱疹に・・・、ご心配ですね。
どうぞ痛みが残りませんように!(祈)
まじょらんさまもお疲れが出ませんように!(祈)
くれぐれもお大事になさって下さいね。

『てげてげに』、素敵な言葉ですね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-06-23 15:50 x
▼よっちゃん
いつもお気遣いをありがとう、癒されています@感謝
帯状疱疹のピークは過ぎたようです、今しばらく飲み薬と塗り薬のお世話になります。痛みも時々あるのが辛そうで、後遺症とならなければいいのですが。

「てげてげ」にも癒されますね~
by gracex1024 | 2017-06-12 21:45 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024