人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今しばらくお待ちを

やっと魔女母を連れて来ることが出来ました。
荷物は来週きますので、荷解きはそれからです。
諸手続きがてんこ盛りなので、朝9時からめっちゃ忙しいです、気持ちだけが先走りしちゃいそうです。
メールの返信も落ち着いてからさせていただきます、ほんとに申し訳ありません。
母の体調が落ち着くまでは油断出来ませんし、2週間後には1度こちらの病院へかかりますので、それまで順調に過ごせるよう、食事など生活全般、気を抜けません、私自身もペース配分等がまだ掴めていないので不安というか焦りもあるかもしれません。
ま、ゆっくり頑張るしかありません。

ってことで、気長にお待ちくださいませ、私は元気ですから(*^^)v

by gracex1024 | 2017-06-12 21:45 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024