よし!

魔女母の体調の経過が良くなって、段々退院の日が近づいてきました。
家の外壁塗装工事のほかに手すりも付けてもらうようにしました、準備は着々♪
今週もこれから行ってきます。
今はまだ入院中ですが、明日外泊をし、様子を見て、それから退院の日取りを決めます。
今日で6週間の入院でした、随分元気になってホッとしています。

あと3、4回通えばこちらへ引っ越せそうかも。
色々準備したりやることがてんこ盛りになってきました。

「よし!」がんばろうっと(*^^)v

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-05-26 19:23 x
お母様、順調にご回復なさっていて、
ご退院後は魔女の館へ迎えられるのですね。
週末毎の遠路の看護や、お家の準備、
心からお疲れ様です!m(__)m

お母様、本当にお幸せですね♪
まじょらんさまは頑張られ過ぎて、
お疲れなど出ないように十分ご自愛下さいね。(^^)
Commented by Gon at 2017-05-27 20:56 x
入院されていたのですか?
どうぞお大事に。
Commented by ryo at 2017-05-28 17:56 x
一緒にいられると安心ですよね。
家も綺麗になるようですし、魔女母もうれしいと思います。
車の運転、気を付けてくださいね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-05-29 08:18 x
▼よっちゃん
いつもありがとう♪
やっとこちらへ来ることを覚悟したようです、無理強いは出来ませんし、説得に数年かかりましたがホッとしています。
それにしても毎週往復6時間はきついです@年だもんね。

▼Gonちゃん
はい、先生や看護師さんの言うことを聞いてイイコにしていたら順調に回復するからねって言って笑っていたところでした。見舞う毎に回復しているのがわかり、退院も決まったので安心しています。ありがとう。

▼ryoちゃん
ryoちゃんもお母様がお隣に住まわれているので目が届くので安心ですよね!
あと2回くらいの往復で済みそうです。ありがとう♪
Commented by シェラパパ at 2017-05-29 13:31 x
わぁ、それは大変でしたね。でもよくなられたみたいで
良かったです。お大事に。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-05-31 08:34 x
▼シェラパパ
はい、ありがとうございます。今しばらくはバタバタですね。
by gracex1024 | 2017-05-26 17:32 | 日々雑感 | Comments(6)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31