人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

12日は魔女母のお誕生日、14日は母の日でした。
様子を見に行っていたので、ちょうどお誕生祝と母の日のお祝をすることが出来ました(*^^)v
だいぶ元気になってきたので、少しほっと安心しているところです。
高齢なので、油断できませんし、もうしばらく療養が必要ですけど、ね。
しばらくは週末毎に様子を見ているところです。

私の母の日には、ちび魔女が一緒にお花を買いに行こうって、それで花束をもらいました♪
カーネーションではない方が好きなもので@私(笑)
お花をいただくのはほんとに嬉しいですね!

今日は朝から本格的に雨が降っています。寒いです。
帰ってきたら家の中は16℃だったので暖房入れちゃいました(^^ゞ
20℃くらいの室温で無ければ涼しいより寒い、です、風邪をひいたら本も子もありませんものね。
まだ朝晩はストーブが活躍しそうです。

街中の桜も随分散って、多少緑の若葉が見られるようになってきました@北海道
コブシやムスカリ、チューリップ、水仙なども見られますし、タンポポが元気に咲いてきました。
気温が上がれば芝生がタンポポ畑と化すでしょうね(^^ゞ

by gracex1024 | 2017-05-15 16:42 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024