人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

GW最終日。
昨夜戻りました。最終日の帰り道は雨でした(-_-;)
トンネルを抜けると土砂降りだったのよ。おかげで暑過ぎない気温で助かりました。
旭川は25℃を2,3日超え、暑かったです、裏起毛のトレーナーでは納豆になりそうでした(苦笑)
こぶしや桜も咲き、向こうで満開を迎えました(嬉)
街の景色が遠くまで桜のピンク色が見え綺麗でした!
梅はこれから咲きます。
概ね快適快晴だったので良かったです、姪の結婚式も無事に終わりました。

明日から平常モードにならなくてはなりません。
今日は少し和食のおかずを作って体調を戻さないと・・・なにしろ恐怖の健康診断がありますし。
今年はほとんど歩いていないので、運動不足です、何か引っかかってしまいそうで怖いわ~
でも、不思議なことに体重の増減は無し(*^^)v
ただ、脂肪タップリなのが心配ですね~はぁ
今日から禁酒しよう、ご飯など炭水化物も減らそう、野菜を摂ろう、などと思っていますが食いしん坊なので出来るかな?
既に折れてるわね@やる気

取り敢えず、今夜は「カレイの煮つけ」「大豆のサラダ」だぢょ~無駄な抵抗にならないよう頑張ってみましょう。

長い連休、みな様、充分楽しまれましたか?おつかれさまでした。

by gracex1024 | 2017-05-07 14:57 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024