GW初日

GWです、朝はちょっと雨がパラつきましたが、すぐに止んで快晴です!
あさイチで予約していた美容室へ。
今回は結婚式もあるからとヘアスタイルは変えず、切りそろえただけです。
次回は、ちょっと冒険してショートカットにしてみようかと相談してきました、楽しみですね。
段々お手入れが大変になるので、簡単に済まそうと思うと短くなっていきますね~

家事コーナーの片づけをしました、達成感が半端ないっす(自爆)
大物洗いも済ませたし、冬のコート類もクリーニングへ出したので、メッチャ春気分になりました(笑)単純ですね~
明日も建設的なこと、やらないと。。。
ウォーキングも出来るかも(*^^)v
近所のお庭にはコブシの花が咲き始めました、暖かいのでしょうね~

札幌でも遂に桜開花宣言が出ました!
北海道のGWは桜満開ですよ♪気持ちが華やぎます(笑)
桜求めてドライブもいいかも、ね(ワクワク)

GW、お出かけの方は道中の安全を祈っています。楽しんできてくださいませね♪


[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-04-30 08:29 x
初日から充実の一日になさったんですね!凄~い♪

コブシに桜、いよいよ待望の春の到来ですね。
どうぞ楽しいGWを!(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-04-30 14:56 x
▼よっちゃん
痩せ馬の先ッ走りになりそうです(笑)

やっと北海道に桜の便りが聞かれるようになり嬉しいです!
あちこちの桜名所では美しい花を咲かせていることでしょう。札幌で開花したと言うので、この街もそろそろでしょうね~メッチャ楽しみです♪
by gracex1024 | 2017-04-29 17:42 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024