人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が融け。。。

雪も融け、やっと春らしくなってきました@北海道
先週は雪や雨でどーなることかと心配しましたが、春は着実に近づいているようです(*^^)v

土曜に魔女母のところまで顔を見に行ってきました。
日陰には雪が残っていましたが、概ね快適なドライブでした。
路面は乾いていて安心走行です。
GWに姪っこの結婚式もありますし、ちょっと気ぜわしい感じです。
でも、ドレスや洋服を見て歩いたり、目星も付けたので良かったですし、気分転換も出来ました。
女子はショッピングが好きですもんね(笑)

今夜は久々に回転寿司でお腹がはち切れそうに食べちゃいました(^^ゞ
明日からまた少し歩かなくては・・・健康診断も近いですし@恐怖
体重計に乗ったけれど増えていないのですが、お腹まわりのぜい肉は今までで一番タップリかもしれません(ひぇー)
この付いたぜい肉を落とすのが年々至難の業となってきています。
お米、美味しいもんね~(^^ゞ

スーパーには孟宗竹が並ぶようになりましたね!
私の今のお気に入りは菜の花の辛子醤油和え、辛さと苦みが旨いっす(*^^)v
きっと身体が目覚めようとしているんだと思います♪

by gracex1024 | 2017-04-16 21:12 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024