人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

写真_e0148889_15222080.jpg
写真_e0148889_15294022.jpg
小魔女の結婚記念写真撮影の見学に行ってきました。
若旦那様の転勤が決まって、プロポーズされ、会社を辞めてお引越しし、
入籍して、親族にお披露目をし、新婚旅行へ行き、オーダーしていたドレスがやっとできたので写真です。
丸々1年がかりの結婚ですね。
本人たちが思うように出来たことが一番良かったかもしれません。

写真館は小魔女が行っていた写真教室のカメラマンのアトリエです。
自分たちの写真を撮り終えてから、ブーケの写真を撮っている花嫁@苦笑
美容室や写真館のblogに載せてくれるそうです。

右は髪に付けていた花をもらってきたのをアレンジに活けました、しばらくはしあわせのお裾分け貰った気分ですね
ヤレヤレ、やっと肩の荷が下りました♪

しあわせそうで、何よりですわ。

by gracex1024 | 2017-04-09 15:31 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024