人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸の旅@おまけ

北陸の旅@おまけ_e0148889_17094582.jpg
北陸の旅@おまけ_e0148889_17095010.jpg
ボーっとしている間に1週間なんてすぐに経ってしまいますね(^^ゞ今週こそウォーキングを始めようと思っていたら、雪が降って真っ白だったり、雨が降ったり、今朝も雪が舞ってくじけました。
一体いつ再開できるのでしょうか・・・おなかの周りが気になるし、もうすぐ健康診断の季節だし、
スカートを仕事用に下ろそうかと思ったのですが、ウエストに肉襦袢がたっぷりで締らない(涙)
もう絶対歩かなくちゃならないところまで追いつめられているのに、まだ食欲旺盛なのよね~
「もち麦でくびれを作ろう」とTVでやっていたけれど、食感が美味しくてダメじゃん(泣)
どーしよーーー

さて、北陸旅行のおまけは「ふた女」だから「マンホールのフタ」です。
左は「兼六園」をモチーフにしています。色鮮やかでいいでしょ!
右は珍しいガス管が通っているマンホールの蓋ですね。
最近のはカラーになってなかなかご当地感も盛り上がります♪

私の街もカラーで新しいのができるらしいです、楽しみ♪

by gracex1024 | 2017-03-23 17:13 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024