冬景色!

うげっ!
今朝は外が真っ白雪景色!
まだ降るつもり?と、空に文句を言いたくなります(-_-;)
きっと凍った路面に雪が積もり、滑るんだろうなぁ~気を付けなくちゃ!
陽光は明るく暖かなので、きっとすぐ融けると思うけれど、春めいていたのに雪が積もるのは勘弁!

啓蟄の日は、冬眠から目覚めた熊が目撃されたりしていたのになぁ~

春までもうひと頑張りってとこですね。。。

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-03-08 08:48 x
やっぱりぃ・・・
寒いと思ったら、そちらは雪になりましたか。(^^;
冬眠から目覚めた熊も、震え上がってるかしら。

関西でも「お水取り(東大寺二月堂の修二会)の頃は
寒さが戻る」なんて言われますし・・・。
春の訪れまでもう少しですね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-03-12 13:13 x
▼よっちゃん
返信が遅くなり申し訳ありません。
寒さは結構続いていて、風の冷たさが冬のものですね。

関西は梅がいい香りをさせているようですね~
寒暖差が春が近いことを教えてくれます、待ち遠しいわ
by gracex1024 | 2017-03-07 08:23 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30