あれやこれや

冬季アジア大会が開催中です。
道産子選手が活躍しているのを間近で見ることができる子供たちは、将来の夢が膨らんでいることでしょうね~
プロ野球のキャンプも終盤になり、取材合戦も熱を帯びてきたようです。
サッカーのJリーグも始まったようですし、北海道のコンサドーレは今期J1へ上がったのでファンもチカラが入ります。
初戦は負けちゃって残念です。

来週はお雛祭りですから、チラシ寿司の具材を作って冷凍保存!3回は作れそうなくらい大量に作りました(*^^)v

昨日は美容室へ行き、いつもよりほんの少し短めにカットしてもらいました@サッパリスッキリ♪
6月くらいになると湿気でモアモア膨らんでくるのが嫌なんですけど、今はしっとり落ち着いていてまとまっているので楽々♪

花屋の店先に梅や桜と並んでチューリップが増えてきましたね~春近し(*^^)v

でもさっき、雪がワシャワシャ降っていたのよ~頑張れ太陽!

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-02-27 19:01 x
スポーツ界も活気付いていますよね♪
TVを見て主人もソワソワしております。(^^)

もう散らし寿司の準備を済まされたのですね。凄!
今年の雛祭りは、不良主婦をする予定σ(^^)なので、
何もしないかもデス。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-03-04 21:29 x
▼よっちゃん
阪神の開幕戦をgetしてもらって、たーちゃんもご機嫌でしょうね(*^^)v
好きなことがあって、それに向かえる気力があるってやっぱ凄いことだと思うわ!
よっちゃんの助けがどんなにターちゃんの活力になっているかよくわかります♪
チラシ寿司、会社の若い男性に持って行ったらめっちゃ美味しいって喜んでもらったので(笑)めっちゃ気を良くしています@私(単純)
by gracex1024 | 2017-02-26 15:39 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31