東京弾丸ツアー

小魔女たちが何やら申し合わせ、東京弾丸ツアーに行きました。
朝8時台の飛行機で飛んで、家に帰りつくのはほぼ夜中の23時頃・・・日帰り弾丸ツアーです、が、羨ましい(笑)
体力のある若者にしかできませんね~
スカイツリーでイベント?があるらしいです。

昨日、出張から戻るはずだった人が千歳空港の上空で旋回し、出発地の仙台へ戻ったとか、お疲れさまですね(^^ゞ
冬の北海道は飛行機で飛ぶのに「運」が必要かもしれません。
でも無事に行って戻れるなら多少のアクシデントがあっても、ま、いいか、ですね(^^ゞ

飛びたい気持ち(=非日常への期待感)が盛り上がってきます(笑)
おばさんだっていつもの生活から離れたいのよ~ン

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-02-23 18:58 x
東京日帰り弾丸ツアーですか♪
若い体力って凄いですね!(^^)

あ~ン、私も何処かへ飛びたくなってきました。
んでも、このσ(^^)重~いお尻が上がるには、
もの凄く魅力的な動機付けが必要かも。(^^ゞ
Commented by ryo at 2017-02-23 21:40 x
いいですね~~~
弾丸ツワーでも、計画をして実行する意欲と気力!!
姉妹で出掛けるのも、今がチャンスですよね。
Commented by Gon at 2017-02-23 21:45 x
サバトでもあるの?
Commented by シェラパパ at 2017-02-24 08:19 x
気持ちわかります。おじさんも一緒。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-02-26 15:23 x
▼よっちゃん
日帰りで遊ぶなんて身体的にきついですよね、やっぱ遊ぶときはゆったりたっぷり遊びたいでしょう(笑)若いときにしかできないことだわ、羨ましい。

どこかへ飛ぶのに誰か(某すーちゃんとか)誘ってくれないかなぁと思っちゃいますよね

▼ryoちゃん
姉妹で行くのも楽しいのでしょうね、ちび魔女はお姉ちゃん大好きっ子だから頼りになるし安心して遊べますもん

▼Gonちゃん
サバト?魔女の集会ですかね(笑)
少女漫画の「リボン」の展示会みたいなのがスカイツリーで開催されているようです。前回スカイツリーに行った時は40分待ちだと言われ上らなかったのよ。

▼シェラパパ
パパさんは一緒に遊ぶお仲間が近くにいるから、飛ばなくても結構イベントが盛りだくさんで羨ましいわ
by gracex1024 | 2017-02-22 20:12 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31